2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニートって何だろう。

オレ、ニート!私もニート!何て言う時代らしいですが、ニートとか言うと格好が付くんですね。従来の日本語に置き換えれば、ただ飯喰らい、穀潰し、ろくでなしなどと呼ばれるでしょう。オレ、ごくつぶしなんだ!私もろくでなしなのよ!何て言えますか?きっ…

魅せる者と魅せられる者。

昨今の状況を表わすと、男が興味あるのは温泉ではなく、そこに浸かる女である。女の魅力は温泉に浸かれば倍加する、従って男は更に惹きつけられるのである。だから、温泉に恋した女はいつの間にか輝き、男に口説かれるのである。

マジックスパイス下北沢

小田急と京王井の頭線より徒歩5分、坂道にマジスパはある。開店より閉店まで並ぶ客は途絶えない。辛さを上げると具も増える不思議なスープカリー屋さん。

誕生日。

毎年誕生日なんて夏休みでボケボケしてる間に終わっていました。去年あたりから誕生日を友達が祝ってくれるようになって嬉しいです。23になって、もう子供でも学生でもない、大人として生きて行こうと思います。

湘南新宿ライン。

横浜と新宿の移動に使われる湘南新宿ライン。この区間を一本でいける唯一の路線。しかし、この移動は540円かかり、東横線と山手線利用の410円に対して割高。さらに、東横特急と比較すると大して時間短縮にならず、混雑もある為に選択を迫られる。

Walkers Pure Butter SHORTBREAD

海外のお友達に頂いたビスケットです。現地の日本人に人気のお菓子らしく、米国産にしては甘さも控えめ。触感もよく、飛び散らないので、おなかがすいたときに1日1つだけ食べます。