2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年紅白歌合戦。

今年の紅白は・・・アキバブームでキャストが風変わり模様。 何しろ司会が男ペアなのですよ。 華やかな着物や衣装を楽しみにしてる人はどうなるんでしょう。

みんなに好かれなくてもあなたに好かれたい。

恋愛中って周りが見えなくなる人はあなただけなのですよね。 自分はほかのなにもかも捨てては・・・できないけどね。 魅力的な自分になっても、意中の人は振り向いてくれますか?

100円均一で手袋。

安くて何でも揃ってるを謳い文句に展開する100円均一。今日はかじかむ指のために手袋を購入。ドライブ用なら機能性重視ですし、ベストチョイスですよねb

ヨーグルトの賞味期限。

今朝食べたヨーグルト・・・4日も過ぎてました。ずっと冷蔵庫にいれてあったし、プレーンだから腐りにくいですよね!?

冬の腹痛。

この時期の腹痛は、外気温からの冷えが原因なことが多い。ついついお酒を飲みすぎておなかを出して寝ると朝はイタタ・・・長袖長ズボンだけでなく、おなかもしっかりガードしましょう☆

igoogleを使ってみる。その1

日本ではgoogleとyahooをブラウザのホームに設定する人が多い。 ヤフーは便利サイトがたくさんあるし、googleはカスタマイズが魅力。 自分で設定するのが苦にならない人は、これを機会に試してみては?

スリッキー。

ちょっとした味付けにすりゴマを使っています。容器は便利なスリッキー!まわすだけで簡単にすりゴマが作れます。他のゴマすり器と比べて、飛び散りにくいのがポイントです。