2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪弁ニュアンスの違い。

そやなぁ・・・深い付き合い。そぉやなぁ・・・好意のある相手。せやなぁ・・・他人事。 使い分けれてるかなぁ。

妙高 赤倉温泉スキー場 チャンピオンゲレンデ

全般的に簡単な赤倉スキー場の上部にある上級者エリア。モーグルと急傾斜で構成されており、他のエリアと一線を画す。慣れてきたら急勾配を味わって涼しい汗をかくのもいいのでは!?

妙高 赤倉温泉スキー場 ヨーデルゲレンデ

赤倉温泉街中央部から入れるのがこのゲレンデ。全般的に簡単でコースも広く気持ちよく滑れる。左右のゲレンデからの連絡のために滑ることが多い。

妙高 赤倉温泉スキー場 ホテルゲレンデ

赤倉温泉街西部から入れるのがこのゲレンデ。もっともスクール利用が多く、駐車場もあるため混雑。本山唯一のゴンドラに乗れるのがここである。

妙高 赤倉温泉スキー場 くまどーゲレンデ

赤倉温泉街から入れるのがこのゲレンデ。全般的に簡単だがスノボ向けアイテムが設置してある。スキーヤーには物足りないが、馴らしにはいいところ。

豚トロのもやし炒め。

今日の夕飯は豚トロのもやし炒めと30ポイントで一本ゲットのビールです。しめて200円分ですが、味付けはスリゴマと塩コショウ、日本酒です。日本酒は脂を落として肉を柔らかくします。古くなって飲めないのでもOKですよ。

来週末は赤倉スキー場☆

今期二回目のスキーは温泉付きのホテルへGO!ここにきて降雪してゲレンデの状態が改善してます♪腰痛を再発させないように、膝をやわらかくしよう!

リンガーハットで皿うどん☆

今週から、お昼代を1000円までから525円までに変えました。お昼ごはんは楽しみですが、大きな楽しみのためなのです。皿うどんに胡椒とお酢をたっぷりかけて、野菜もたっぷりおいしいです。

イケメンって??

「イケメンな」という形容詞は、生まれついての二枚目にはあまり使いません。 イケてる男だから、女性でいえば美人じゃないけど、カワイイ子と同じかも。見た目を繕うのが上手い人のコトだから、内面はどうかな〜!?

大山百合香 小さな恋の歌。

エースコックのスープはるさめのCMに使われている歌です。澄んだ響く声が気になって画面を見たら歌手名が出てました。MONGOL800より個人的には好みかなぁ〜♪ http://www.ohyamayurika.com/ 大山百合香 オフィシャルサイト

いきものがかり。

カラオケで最初に聴いた曲というのは歌手よりその人のイメージになります。 そんな曲のひとつにいきものがかりのうるわしきひとがあるんです(笑 いきものがかりといきものがかり、よく間違えます><。