ネタバレ?)少林少女を観てきた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%92%B2%E3%82%B3%E3%82%A6
柴咲コウウィキペディア

少林少女をレイトショーで観て来ました。
時間は21:45〜23:55という帰れるのが怪しい時間。
こういうのは地元か車・バイクでないと観れないですよね。

主な役者は、
柴咲コウ*ヒロイン 桜沢凛
と、
江口洋介岡村隆史仲村トオル
それと、少林サッカーに出てきた2名。

一応、少林サッカーと話の絡みがあるので、
少林サッカーみた人は少し面白みが増すかも。

露出時間としては、
柴咲>超えられない壁>江口≧仲村>少林サッカーペア≧岡村
っていう感じ。
岡村目当てで行くならヤメトケってぐらい岡村つまらない。
ウザい。浮いてる、どっかいけ(ry

とにかく柴咲コウの目が好きとか笑顔が好きとか強気なのが好き
っていう人にはたまらない感じでした。
#っていうか私の好みのタイプなだけですけどね。

ラクロス部のメンバーは色んなかわいい子が登場するので、
これも楽しめるポイントではないでしょうか。

#あ、エンドロールは必ず観てくださいね。

最終的な感想としては、
柴咲コウに萌える映画
少林サッカーもう一回観たい
・何かスポーツをやりたくなる
・ていうか岡村邪魔!

ってなところでしょう。