dameMixxが再び。

たまにはアニメな話。

1期に1本みるか見ないかというアニメとは縁のない私です。
とはいえ、これは!と思った作品についてはしっかり見るので、
全部見るとか必ず見るっていうのが面倒なのかもしれません。

アニメを見るきっかけって、突然訪れるものなのですよ。
ちょっとみて(・∀・)イイネ!!と思ったときとか。

というわけで、みてみようか!?なんて思わせるニコニコの作品です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7091092
dameMixx21年5月号 けいおん!みくす‐ニコニコ動画(ββ)

某IRCchに参加して丸4年ほど経つのですが、
当時もdameMixxというのを紹介され、
アニメ音楽のおいしいとこどりをさせてもらったものです。
それから少しづつだけど、色んな作品を見るようになったし、
このdameMixxを見て自分のようにアニメにライトに親しめる人が
増えたらいいなと思ってます。

http://d.hatena.ne.jp/inu/
↑作者のいぬのニッキはこちらですにゃ