WiMAXな3月です。

すっかり放置していました。

気づけば3月になりましたが、
再び仕事が忙しい時期になります。

なかなか順調に運ばないのが人生の常ですが、
年内には結婚も考えられる状態になりました。

二ヶ月ほどWiMAX生活をしたのですが、
Pingが100〜300のため、AOCなどのRTSはできません。

けれども、ドラゴンネストなどのオンラインアクションは
それほど困らずプレイできました。

UQコミュニケーションズは80万回線を11年3月までに約束していたと思いますが、
WiMAXに接続できる携帯も出ましたし、
auMVNOでなんとか達成できそうな雰囲気ですね。

WiMAXに接続出来れば1契約というのもずるいと思う方もいるかもしれませんが、
ソフトバンクなどのフォトフレームのほうがよっぽどだと思います。

ではまた。