渋谷のゴーゴーカレーに行ってみた。

周りの友人たちが、ゴーゴーカレーのメジャーに挑戦しているのをみて、
私もチャレンジしたいと思って渋谷のゴーゴーカレーを目指しました。

http://www.gogocurry.com/menu.html
ゴーゴーカレーのメニューです。

1000円で腹いっぱい食べられるそうですから、
ウキウキして入店したんですが、券売機見ると売り切れになっています。
お店の人に問いただして見ると、
まだプレオープンな感じで「8月1日からスタート」とのこと。

・・・ガックリすぎて、投入した1000円札を払い戻して、
お店をあとにしてしまいました。

そして、途中でみつけた麺の量にかかわらず定額のつけめん屋へ。


これが特盛(3倍盛)です。
ちなみに標準盛が1.5倍盛になってましたので、実質2倍でしょうか。
スープは限定メニューでなければ+100円、
1玉おかわりで+100円とリーズナブル。
これをペロっと食べて、ゴーゴーカレーでの悔しさを忘れました。

というわけで、渋谷のゴーゴーカレーにメジャー挑戦する人は、
8月1日以降にしましょう!