IRIE IRIEの開店日に行って来た。

大井町の人気カレー店ラミヤータのスタッフが1年の時を経て、
センター北にIRIE IRIEにオープンしました。

http://d.hatena.ne.jp/IRIEIRIE/20080918/1221759421
↑こちらのお店です。

一緒に行った人
http://e-atmark.net/archives/2008/09/post_2960.html
えいすけ
http://www.cc.rim.or.jp/~iiii/main/?09182339
めぐたん
http://d.hatena.ne.jp/kaeru_geko/20080919/1221753846
カエル先生
http://diary.sakadon.net/?05110608
さかどん
http://desireforwealth.com/?09160227
うかりん

自分は1回しか食べていないのですが、
うかりんとめぐたんは3回も食べたそうですよ!
お店のブログでも
「特に朝、昼、晩と3食もお召し上がりくださいましたお客さま」
とありますが、まさに彼らのことでしょう・・・w

では、写真をば。

スープカリーです。


自分が食べたチキンカレーです。
チキンのサイズが素晴らしいでしょう!
更に、揚げ卵をサービスしてくれました(*´д`*)ハァハァ
この圧倒的なボリュームのカツが楽しみで、
おいしいスープカレーをいつも外してこちらをオーダーしてしまいます。
これで1100円です。

食後はやっぱりデザートですよね?

というわけで、長津田グリーンライン、JRで移動してコメダ珈琲へ。

看板にはこのクルクルするのがついてるのがポイントらしく、
どのお店も付いているそうです・・・w
自分は初コメダだったのですが、
常連さんの同行者に聞くと、どこも同じような店のデザインだそうで、
イメージを統一しているのでしょうね。


オーダーしたのはこの白ノワール

ソフトクリームがさっぱりに感じるぐらい、
濃厚な味でした、おいしー!!

その後、またアイリーに突撃していった仲間たちでしたが、
自分は病み上がりなのでササっとかえりました。

ごちそうさまです!またいくYO!