ダブルクウォーターパウンダーチーズ一番乗り。

今日はクウォーターパウンダーチーズが一部店舗で開始されました。

主に都会の店舗のみのようですが、来月あたりから全国展開されるようです。
私は上大岡の地下店舗で10時半前にオーダーして、10時半に受け取りました。
この店舗第一号です☆って店員さんに注目されちゃいました・・・
でも、持ち帰りにしたので目の前で食べずに済みません。


メガマックのときは口に入らない厚みで食べづらかったですが、
厚み自体はビッグマックと同じかやや薄め。
男性なら噛み付けるでしょう。


注目のパティの厚みは通常パティの約二倍。
本格的なハンバーグを挟んだハンバーガーほどではないですが、
かなりの厚みのあるパティに仕上がっていてボリュームがある。
それもダブルを頼んだので、肉を食ったなぁ・・・という気持ちになれます。

なにしろ、パンズのほうが肉より普通は多いわけですから。
炭水化物よりたんぱく質をとりたい人はコレですね。

これと一緒にフライドポテトもオーダーしたのですが、
正直必要ないかな・・・と。
塩分も油分もオーバーするし、口がべっとりします。