嫁のメシがまずい

http://sabacurry.wiki.fc2.com/wiki/%E5%90%8D%E8%A8%80%E9%9B%86?sid=71dbbe14f5f9727e6216569254de72fd

嫁のメシがまずいという、恐怖の体験談をつづる場所があります。
まとめBlogでは釣りといって創作話も多いのですけど、
この嫁のメシがまずいというのは、創作のレベルを超えていて、
体験した人にしかわからないであろう内容が綴られています。

センスがすごいし、日々のまずいメシで精神的にも肉体的にも追い詰められ、
みなが詩人になってしまったのかと思ってしまいます・・・

その中で一曲すごいのがあったので張ってみます。

今日のメシは何ですか?
食べられないモノですか?
揚げものだって煮ものだって
いったい何を作っているのか

まだまだ作る気ですか?
それより僕は外食がいいよ
マックの中へミスドの中へ
行ってみたいと思いませんか?
(´;ω;`)ウッウッウッウッ…

残す事も許されず
手伝う事は止められて
台所に 閉じこもって
いったい何を創作(つく)っているのか
創作(つく)るのをやめた時
おいしくなるのもよくある話で
作りましょう レシピ通りに
定番もいいと思いませんか?
(´;ω;`)ウッウッウッウッ… サァ


上手い人は適当に作っても美味しくできるものですが、
いったいどうすればこんなことになるんだろうという気持ちがひしひしと伝わってきます・・・(;つД`)